お電話やホームページから、お気軽にお問い合わせください。 どこをどんな風にしたいのか、また「こんなことでも頼めるの?」などにもお答えします。 お客様のご要望や現状の不満点をお聞かせください。
日程を決め、リフォームする場所を調査しに伺います。 その際、写真を撮らせていただけるようお願いしております。 事前にうかがった内容をもとに、さらに細かくヒアリングし、私どもからもアドバイスさせていただきます。
※間取図やイメージ写真などがあればご用意ください。
調査結果をもとに、イメージから具体化させる第一歩! お客様の要望とご提案プランが合っているか、「更にこうしたい・・・」など、じっくり話し合います。
おおよその「カタチ」が見えてくれば、リフォームにかかる費用や日数も概算で算出できます。 ここから先は本格的な打ち合わせとなるため、詳細設計のご契約をいただいたうえで、次のステップに進んでいきます。
※ここまでは無料です。
細かな仕様や素材などを一緒に選びながら、あなただけの快適な空間を「カタチ」にしていきます。 そのためには何度も打ち合わせをすることで、イメージの食い違いをなくすことが大切です。 完成後の満足度を高められるよう、納得いくまでご相談ください。 最終図面・お見積りをご確認のうえ、納得していただいてから本契約となります。
工事予定が決まると、ワクワクしたり、楽しみができて 誰もがすぐ取りかかりたくなるものです。 でもその前に・・・! リフォームでは生活しながら工事することが多々あるため、移動させる棚の中味やタンスの中味など、事前にお客様にも片付けをしていただく必要があります。 完成後をイメージしながら片付ければ、掃除も楽しく進められることでしょう!
※近隣へのあいさつ、清掃は当社が責任を持って行います。
当社は担当者が現場を管理しています。 (よく耳にする「営業さんには言ったのに・・・」等の食い違いがありません。) お客様からは分かりにくい配管部・耐震補強の有無なども、写真に収めて分かりやすくご説明いたします。 また、検査は立ち会って確認していただくことにより、途中でも追加や変更のご要望にも柔軟に対応いたします。
工事が終わる一歩手前で最終CHECK! 気になる部分などございましたら、迷わずご指摘ください。 私たちが見過ごした点はきちんと直し、ご納得していただかなければ意味がありません。 お客様にご満足いただいたうえで、最終クリーニングを行い、お引き渡しとなります。
工事内容に伴い、保証書を発行しています。 また、保証期間を過ぎても、明らかにおかしい箇所などはすぐに対応し、アフターメンテナンスを行っています。 当社のお客様はリピートやご紹介がほとんどです。 これは、“ホームドクター”と呼ばれるような、末永いお付き合いを目指しているからと感じております。